2011年06月26日

昨日は昼は猛暑、夜は。。







ブログをご覧の皆さん、SHINYAです。


<<こちらのブログ更新していなかったら、こちらを!






暑かった。熱がこもってました。







また、ジトーっとしていた。




大丈夫でしたでしょうか?皆さん!



でも、このTVはアホほどおもろかった。。








明日から、大雨?



体調管理お気を付けを!!!
posted by SHINYA at 12:29| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

こちらでのBLOGは久しぶりです。


SHINYAです。


こっちのBLOGは、久しぶりです。<すいません>



本日、こんなことがありました。<笑>




いつも、ここの番組会社、よくやらかすんですが。。




エキ伝やら



本日は、ゴルフでした。




一様、ガキがいるのもあるのですが、



大の大人が、××ライダーや××キュアや××ジャーなど。。。





子供の楽しみとるな!


おとなの棒遊びは、中継録画でえーやろ!


嫁に笑われました。棒遊びはいいでしょう!!<笑>


でも、僕も接待ゴルフしてましたが、


子供の楽しみ、夢、これ以上、とったら、いかんでしょう!!


ブログ更新なかったら、こっちをチェック下さい!!
http://grind-mag.com/g-blog/shinya/



<HP> http://www.pura2.com/pws/index.html

<MAIL> info@pura2.com


BLAND LIST

FUTURE ZOMBIE.COOTIE.GDC.WRIGHT.
COREFIGHTER.ROTTWEILER.RATS.etc..




 

posted by SHINYA at 16:26| 三重 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

