2009年05月07日

ケンジさん、いけなくてスイマセンでした。

 
SHINYAです。

アメリカ村 LUNAR CLUBでのイベント、下記の画像のGDCのオーダ締め切りも絡んで

行けませんでした。


コージくん、KENZ1さん、行けなくて、すいませんでした。

<a Hundred birdさんのDJも参加でしたよね。昔、三重でご一緒しました。>

        IMG_1354.jpg




  今回もGDCらしいアイテム満載、RAW FUDGEもナーコティック復活です。


  NARCOTICは、スタート当時もやっていました。

  河原さん、非売品のバンソウコウ、まだ、丁寧に保管済です。


  GDCさんの締め切りが、ながめの5/6でしたが

  三重の方々は、先行予約が、なかなかです。

  実物を、見てからって方が、多いのです。<本当はそうですが>


  いや〜。悩みます。悩みます。

  このアイテム、彼好きそうだな〜とか。

  コレに挑戦してもらいたいとか。ブランドの主力アイテムも、つけないと。。。

 
  などなど!!!!


  まず、見に来てください。 頑張りました。
 



           今日も雨です。 いつまで続くんでしょう。 3日目かな??ではでは。。

                   IMG_1356.jpg
                     























posted by SHINYA at 18:37| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。