2009年05月13日

筋肉痛は、治りましたが。。。新MR COOTIE氏登場!


SHINYAです。


筋肉痛は、治りましたが、おかげさまで。。

声が、かすれ気味です。


セレクトブランドのデザイナー様方からは、

PURAさん??SHINYAさん??店長??と連発です。

GDC様、RAWFUDGE様などなど、ご迷惑かけます。<ペコ>





先日のSTREET CALLINGでも登場のMR. COOTIE氏に続いて、



DSCF1301.jpg


COOTIEの最新プリントに、身をまとったITO氏ありがとう。

おにあいっすよ!!アッシも購入したいが、COOTIE ファン待望の品ですから。。<残念>


IMG_1397.jpg


本日も、午前中は、パラパラと雨ふってたんですが。。

昼からは、正反対。。。   真夏DEATH!!!


昨日の新潟の地震、いかがだったでしょう??  震度4でしたよね。。


新潟のCOOTIEファンは、ご無事で、ありますように。。



ではでは。  森進一でした。





posted by SHINYA at 17:25| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。