2009年07月02日

PURA初のZOZO NAVI 1位ありがとうございました!


SHINYAです。


皆様、本当にありがとうございます。



当店の会員様以外やWEBやブログを、ご存知無い方にも、

情報を、しっかりお伝えしようと


ROTTWEILERさんから、ご紹介頂いた


ZOZO NAVI様


今回、初めてランキング 1位いただきました。



本当に、ありがとうございました。


何か、同じような店が同時に、1,2位独占とか?


自社×××で、応援を求めたり?


こんな上位にくる店なの???????<失礼>

<うちが良いって言い方でなく、本来、こっちのみえない店やろって意味です。>


おかしいことしてそうな関係部署が、あるなか。。。


な〜んもせず。。純粋に情報のみ発信しているだけで!!!! 1位<涙>


悔しいです !  <このギャクの方も、三重人です>

いや、違う!


うれしいです!!!


こんな感じでした。


IMG_1296.jpg




ありがとうございます。本当に。。





IMG_1297.jpg


ま〜これがどうしたって言われたら、おしまいですが。


気にせず、いつも通り、マイペースで、行くだけです。



本当に、ありがとうございました。


失礼します。



posted by SHINYA at 14:33| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。