2009年08月07日

御久しぶりです。PURAです。


こんにちは、PURAです。

お久しぶりです。



GNz-WORDの島根TOUR同行が、不可能になり、



次回の9月には、参上の為!業務を、しっかり根回ししていました。


アニバーサリーの打ち合わせや、店舗のマイナーチェンジ

<新PCと一眼レフなどの備品の購入含め>



あと、10年もたつと、私自体も、メンテをしました。


人間ドックや、長年放置していた歯などです。


17,18日は、ちょっと休養してきます。



あらためて、PURA、8月以降もよろしくお願いします。



GDCさんから、また、お中元ありがとうごいざいました。

<すみません、私も工夫します。>



IMG_1370.jpg


GNz-WORD ワンマン<BIG CAT>は、

9/13です。

KO-JIくん情報ですと、100枚きってるらしいです。




お早めに!!!!!





ではでは。。
posted by SHINYA at 14:26| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。