2009年10月30日

展示会出張その1

SHINYAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

東京出張スタートです。
もうこのシーズンです。

気候は暖かいので、来年春夏のオーダがつけやすいです。<微妙>

まずは、GDC


DSCF1636.jpg

タカシさんにも、あったかく迎えていただきました。
(タカシさん、ありがとうございます。)


突然、KKさん、ROTTWEILERの宮島氏!!その他多数のVIP様来場でした。


(宮島氏、GDC展なのに、色々勉強になりました。)


展示会場前には、誰の?<笑>
2台のporscheカレラ???   <汗>

DSCF1633.jpg


DSCF1635.jpg

終始、楽しい話題が飛び交い、ナローな雰囲気でした。

宮島氏のあこがれの皆さん、

PURAのセレクトで<?!>、宮島氏なりきって挑戦ください。


(シゲオさん、おめでとうございました。<喜>)
(アイコさんもお元気そうで!!)

(最後に、GDC 長谷川くん、お疲れ様!!!)


ではでは、またその2を。。ご期待下さい。











posted by SHINYA at 14:16| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。