2009年02月13日

こんにちは。。。

SHINYAです。

KO-JIくんのブログが更新されません。大丈夫でしょうか?

心配の方も多数みえるとおもいます。。。



昨晩のケンミンSHOWは御覧になれましたでしょうか??

シースケーキ??

司君<長崎県>から電話があったので確認。。

やっぱり全国で売ってるとおもってたらしい!!!




また今日は久しぶりにROTTWEILERさんと電話しました。

2月末入荷らしいとのこと。。


楽しみDeathね。。





そしたら、店内に外国の方。。
213.jpg
このごろ多いのです。

英会話の先生方です。

エリオットくんのさしがねでしょう!!


melting pot っていう箱で回したって言ってから意気投合しました。

外人さんばっかりですが。。

僕はReggae<レゲエ>のBARからはじめましたから<COOTIEさんと同じ?10年目、一時休止あり。。だいぶ。。>

brotherは慣れっこですが。。

本日の方はさっぱり日本語ですから、困難でした。。。

COOTIEのグラス!お似合い!!

ではでは。
posted by SHINYA at 00:00| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PURA(プーラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

今週もよろしくです。

SHINYAです。212.jpg

おはようございます。

本日のBGMは

Gnz-WORD

I LOVE SHELLY

Death!!!!!!

本日、木曜なんですね。

祭日明けは曜日感覚が微妙です。


ウォーマトロンのコーヒがあったまってまいりました。


お待ちしています。
posted by SHINYA at 00:00| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PURA(プーラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

おはようございます。

207.jpg

SHINYAです。

昨日もチョンボしました。

すいません。

本日 GDCさんのご依頼どおり

只今、新作UPしました。



昨日、ブログを更新してから

新作UPの準備をすればよかったのですが!

先やっちゃったんです<汗>

ブログをアップロードしちゃうと

GDCさんのお約束やぶって
GDCの新作がUPしてしまうので

アホでした。<笑>



あったかくなりました。

最寄の津駅からも

大都会

名古屋に

行かれる方

多かったです。



なぜか逆に名古屋の方

みえるのですが


もっともっと

津、三重のお客様を

わくわくさせる

お店にしていきます。。

では、本日も他県の方も

三重の方も

お待ちしています。

ではでは。
posted by SHINYA at 00:00| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PURA(プーラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

